NO IMAGE

2023謹賀新年

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

旧年は、契約するサッカーチームの指導活動が中心となり濃密な時間を過ごすことができました。

加えてサッカー活動では育成年代はもちろんシニア・女子を含め多くのカテゴリーの方々と、

スポーツ・サッカー以外の活動でも行政や教育機関、市民活動の皆さまと多岐に渡り交流させて頂きました。

半面、本来の取組課題や深堀する工程に到達できることができず、注力するタイミングやタイムマネジメントなど

まだまだ整えるハードルが多いことを痛感しました。

スポーツ界は、サッカーW杯などコロナの影響を受けずに少しずつ盛り上がりをみせてきますが、

世界を見渡すと「戦争、天災、物価高、エネルギー問題、コロナ・・・」など不安定な状況が続いております。

微力ながら一刻も早く、安定し平和な世界が訪れることを願っております。

最後にご支援頂きますスポンサーの皆さま、一緒に活動して頂く団体、個人の全ての皆さま、

何事も「まごころおすそわけかんしゃ」の気持ちを忘れずに本年も邁進してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人ワンネスファーム

代表理事 成田 陽介